ごみばこ

カテゴリ:未分類( 3 )

hisa

こっちも更新停止っと

誰がくるかなんてわかんないしね
[PR]
by natusuisen | 2006-09-15 18:00

今週の土日更新停止(´▽`A''

(´p`)あついですね

今日は髪で遊ばれて終わりー
月曜もか(´p_・。)

なんちゃらなんとか(ryせーらーむーんされたり

最終的にはみつあみ

図書委員会っぽいっていわれた(・ω・`。)


あのちびまるこちゃんのたまちゃんだっけ
あれをイメージして結ばれた感じで5時間目すごして

6時間目はなしてばっかでぜんぜん勉強にならなかったー

このブログって続きを書くってのないのね

あと何か言いたければ気軽にコメントどうぞ(*'ー'*)ゝ





ふぶけさん>うるさい
[PR]
by natusuisen | 2006-09-08 16:07

さぶろぐこんばんは


やっとPASSわかってはいれたとか笑えますね

塾のかえりにポテトチップスとその他もろもろ買い物した

期末終わったらのくちにでも買い物いきたいですねー
いろんなもん買いたい気分だったり


ほかの記事が非公開なのは痛い記事だからです 以上

ついでにリンクもすべて消去^^v
[PR]
by natusuisen | 2006-09-07 20:47



ごみすてば
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ごめん張り方忘れた(´p`)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧